みんなで少しずつでも♪

クリックで救える命がある。

プロフィール

☆ sakura ☆

管理人  ☆ sakura ☆
    来てくれてありがとう♪

 ゆっくりしてって(*´・ω-)bネッ!

姉妹サイト&channel ♪

☆ sakura ☆ の 激安 通販        商品総数 40万点 以上!      ブランド品 ~ お水まで なんでも♪ 
~ 88 % OFF の 激安 net mall


sakura
一番好きな自分


★ sakura's Channel ★



カテゴリー


カウンター


最近の記事


最新コメント


世界名言集


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

お気に入り サイト♪


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
明日から会社から借りてもらってる
駐車場がちょっと近くなります♪
今が会社から488歩くらいのとこで、
明日からは250歩くらい・・・
約半分ねっ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
無意識の正体を意識できるようになるまで
人生は無意識に操られてしまう

人はそれを誤って運命と呼ぶだろう

      
           カール・ユング

初めて聞いたぁ~~~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
1月から会社内に新しい会社を立ち上げてます。
σ(o^_^o) と 副社長と社長と・・最近新しく入った事務の子。
・・・って、、、ええええええええええええ~~~~
桑田桂祐さん・・・・亡くなっちゃったの?・・・
ご冥福を・・・・

ん??
もしかして・・・・・

びっくりしたぁ~~~
うそかぁ~~

生きてるじゃぁ~~~ん

よかったけど
なんか疲れた。。。

えっと・・・
すべてが手探り状態で、忙しくて、、
唯一の楽しみは音楽を聴くことかな?
やっぱり私にとって音楽って大事なんだな・・・

また明日から頑張ります!
今年中に社長になれるよう頑張るぞぉ~~~!!
おおおおおおおお!!( ̄ー ̄)ニヤニヤ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ぷはぁ~~っ
間に合ったぁ~~♪
明け明け明けおめ~~~~♪

パソコン家に持って帰ったけど今度は壊れましたぁ~
あひゃひゃ ・・・・・ううう
でも私は元気で頑張っています^^
新しい会社の立ち上げって・・やっぱりちょ~~忙しくて、
毎日帰って寝て起きて行って来まぁ~~す!って感じです。。。
でもワクワクしながら頑張ってます。
皆様!寒かったり、チョー寒かったり、あんまり寒くなかったりしてますが、
どうか風邪などひかれませぬように(祈)
また生きてます報告しに来ます。。。。ふふふ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
12/3から勤務先変わりましたぁ~~♪
新しい部署に出向ぉ~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今までの会社の全部の仕事を強化するための・・・
新しい会社の立ち上げみたいな事やりまぁ~~す♪
でもって、、職場にパソコン持って来ちゃったんで、、、
なかなかIN出来ないじゃぁ~~~んヽ(´∞`)ノ アウアウ
なので詳しい事はまた今度 (⌒∇⌒)ノ"" 
( 。-_-。)ε・ ) チュッ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
やっとマンションとりあえず終わったぁ~~
\(o ̄∇ ̄o)/!!
と思ったら・・・
部長から (¬д¬。) 「来週からオープンハウスやってもらうかも知れませんから」
って・・・
(≧∇≦)ノ ♪ 「ハイ!分かりました」 
って答えたけど・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
オープンハウスってなんじゃああああ!!?? 
・・・・ま、いっか。。。(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
っと言う事で、今週末からオープンハウスで~~~す^^

今度やるのは、中古マンションなんだけど
チラシ撒いて、見学に来たお客さんに、マンション売るんだって。。。
( ̄-  ̄ ) ンー ・・・買いたいから来るんだよね・・・・
そんなのかんたぁ~~んじゃあああん
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やったことないけど、、、 ヽ(´∞`)ノ
でも、今までの飛び込みに比べたら。。。 (ノ_・、)ううう
σ(´ρ` ) が 担当する物件は700万のやつで、築14年のやつだったかな?
リフォーム込みでお勧めして。。。( ̄ー ̄)ニヤニヤ
お客さん来るかなぁ・・・・(ΦωΦ)
ま、どうにかなるよねっ♪ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

っていうか、、9/1から2週間くらいの予定でマンション販売の手伝いしてるんだけど、
もう2ヶ月半くらいやってるし・・・( ̄_J ̄)う~ん・・・
・・・ま、いっか。少しずつ自分のやりたい事に近づいて来てる様な気もするし。。。(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ

とりあえず、明日は休みだぁ~~~♪ 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明後日からまた頑張るぞぉ~~!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
やっと売れたぁ~~~♪
「初オーダー」 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
1月半以上かかってしまったけど、昨日初めての契約出来ました♪
応援してくださった皆様どうもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

あといっこだぁ~~! 最後もσ(o^_^o)が売れるように頑張るぞぉ~~!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
まだマンション売ってます^^
残り3この時に入って、今までに一こ売れたから、あと2こ売れるまでマンションだぁ~
多分あと一週間くらいで終わりそうです。。
それが終わったら・・・・
何するんだろう・・・( *゜艸゜)・;:*;・.プッ
まだわかんないけど、まぁどこに行っても頑張りまぁ~~す^^

9月1日から毎日朝から晩まで歩き回ってるけど、なかなか売れない(*・ω-)(-ω・*)ネー♪
飛び込みの営業やってるんだけど、、、、もうきつぅ~~~~~~いヽ(´∞`)ノ アウアウ
でも、もしかしたら、もうすぐ、「初オーダー」 の報告が出来るかもぉ~~♪
頑張るぞぉ~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
いつも応援頂きましてありがとうございます。
最近毎日はPC触れなくて、更新も出来ていませんが、元気に生きています。

実は私、9月1日から就職しまして、、、(・m・ )クスッ

何年ぶりだろう・・・固定給貰うのって・・・( ̄-  ̄ ) ンー
多分・・・・16年ぶりくらいかなぁ???
ずっと、完全歩合の営業とか、、、その後は会社やってて、、、
で・・・その会社も潰れちゃって、、、(ノ_・、)ううう
その後 3年間くらい、 また自分で何か会社を興そうとウロウロしたり、
家に引篭もって(゜ρ゜)ボーーーーっとしてたんだけど、
9月から、とぉとぉ会社に入ることになりました! d(^-^)

今、一番辛いのは、朝起きる事。
ココのところずっと、好きな時に寝て、好きな時に起きる生活だったから・・・・
で、一番幸せを感じるのは、コンビニとかで自分の好きな物を買い食いしてる時。
特にアメリカンドッグとコーラ、あとマックとコーラ^^ 最高ですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

固定給かぁ~~・・・最低でも給料分の3倍は利益を上げなきゃって、
プレッシャーはかなりのもんですね・・・
やっぱり私には完全歩合の方が性に合ってるかな?
やった分だけ! でもやらなきゃゼロ! みたいな^^

それにしても、休みと給料日が楽しみっていいですね~~♪
会社やってた時は毎月、月末が近づくにつれて、胃が痛くなってたのに(*´・ω-)bネッ!

あ・・・えっと・・不動産の会社で、今は、マンションを売っています。
張り切って頑張ってるんだけど、なかなか売れませんね~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
毎日いっこ売るくらいのつもりでいたんだけど、まだいっこも売れてませんヽ(´∞`)ノ アウアウ
初めての仕事なので分からない事ばかりですが、5000万の借金も早く返したいので、
頑張るぞぉ~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

いっこめ売れたら報告します(*・ω-)(-ω・*)ネー♪

と、言う訳で、今は週に一回位しかIN出来ませんが、
応援頂いた方はその時にお返しに参りますから、申し訳ないので、
お返しに来るまで、再び応援しないで下さい(*・ω-)(-ω・*)ネー♪

でわでわ( 。-_-。)ε・ ) チュッ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
脳卒中は、WHO ( 世界保健機関 ) の 調査によれば、「介護を要する後遺症を伴う疾患」 として、すべての先進国 で 第1位 と なっています。

また、2020年 には すべての先進国で、脳卒中の 患者数が 現在の2倍以上 になると 報告されています。

 日本では、現在 約150万人 が 罹患し、毎年 50万人以上 が 新たに発症していると 推測されています。

 高齢者の激増や 糖尿病、高脂血症 などの 生活習慣病 の増加により、2020年 には 300万人 を 超すことが 予想されています。

 さらには、「寝たきりになる原因」 の 3割近くが 脳卒中などの脳血管疾患であり、介護を要する患者のうち3割以上は 脳卒中 に 起因する障害 を もっています。

 また、医療費の1割近くが 脳卒中診療 に 費やされており、医療経済学の観点からみても、脳卒中は 最重点課題 の 疾患であるということがいえるでしょう。

 脳卒中は大きく 「脳梗塞」 「脳出血」 「くも膜下出血」 に 分けられますが、日本では、患者のうち4分の3 が 脳梗塞であり、脳梗塞患者数 は 心筋梗塞患者数 の 2倍以上 に なっています。

 米国ではその比率 が 逆であることから、日本人は 脳梗塞にかかりやすい国民 で あるといえましょう。

 今後の 脳卒中 の 対策は 脳梗塞 への 対策 であるといっても 過言ではありません。(東京女子医科大学脳神経センター 神経内科教授 内山 真一郎 )

☆ 血圧 を 上10・下5 下げれば 発症リスク は 30%下がる
☆ 糖尿病 や 心臓病は “脳梗塞” の 発症リスク を 上げる


脳卒中は、脳の血管 が 破れたり、詰まったりして 発症する。
血管が破れるのが脳出血と、くも膜下出血で、血管 が 詰まるのが 脳梗塞だ。
破れるのと詰まるのとでは、状況がまったく違うように、それぞれの リスク も 違う。

脳卒中シリーズ第2弾は、「リスクを知る」 だ。

 まず血管が破れる 脳出血 と、くも膜下出血だ。
「脳出血は、脳の深部 を 走る 血管が もろくなって切れて出血し、くも膜下出血は、脳の表面の血管 の 動脈瘤 が 破れて 脳を覆う くも膜下腔 に 出血します。
いずれも 血圧による 強い負荷が かかったときに 発症するので、2つの病気の 一番のリスク は 高血圧。 収縮期血圧 が 180㎜Hg以上、あるいは 拡張期血圧 が 110㎜Hg以上 の 重症高血圧の人は非常にハイリスクです」 (済生会中央病院・高木誠院長)

 健診などで 「血圧を下げてください」 と 注意されるのは、この発症リスクを 下げるためなのだ。血圧を下げれば、リスクは下がる。

「どんな人でも 収縮期血圧を10、拡張期血圧を 5 下げると、30%のリスク低下 に なるといわれています」(高木院長)

 逆に 高血圧の人が 喫煙や過度の飲酒をすると、リスクは上がる。たとえば、憂さ晴らしで強い酒をガンガン飲み、たばこもスパスパ。普段以上に飲んだり、吸ったりするのがよくないという。 次は血管が詰まる 脳梗塞だ。 脳梗塞には、血栓が脳の血管で できる脳血栓と、心臓などでできた血栓が脳に飛んでくる 脳塞栓 が あり、それぞれリスクが異なる。

「脳梗塞 の リスクとしては、高血圧 や 高コレステロール血症 などが知られていますが、この2つは脳梗塞の中でも 脳血栓のリスクです。 あまり知られていませんが、糖尿病 も 脳血栓 と 関連があります。

狭心症 や 不整脈、心臓弁膜症 などの 心臓病は 脳塞栓 と 深い関係があるのですが、ほとんど認識されていません」 (滋賀医科大・宮松直美教授)

 リスク認識 の 甘さは、宮松教授 が 主任研究者 として 調査した 「脳卒中に関する意識調査」 でも明らかだ。高血圧の認識率 は 94%、高コレステロール血症 は 77% と 高い数字だが、糖尿病 は 45%、不整脈 は 38%、心臓病 は 34% と 半分以下だ。

 脳血栓 の リスク認識が高く、脳塞栓の理解が悪いということは、一般には 「脳梗塞=脳血栓」 と見ている人が多いのだろうが、脳塞栓による 脳梗塞のことも 頭に叩き込んでおくことが大切だ。

「脳塞栓は、高血圧や高コレステロール血症のリスクがなくても、不整脈 が あれば 発症する恐れがあります。その不整脈 は 加齢とともに 頻度が増すので、50~60代以上は要注意です」(東京医大第二内科・山科章教授)

 リスクをきちんと理解して、それに沿った対策を取ることだ。

     ( pariの医療と健康・生活 Information より )



Dr.ルベルス

テーマ : 健康生活! - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ひすいこたろう さんの メルマガを 毎日読ませてもらって、
いつも、元気を頂いています。
今日届いた、「☆名言セラピー」 
これいいなぁ♪ って思ったので、ご紹介させていただきます^^


8月1日 メルマガ ☆名言セラピー より 一部転載 ♪
-------------------------------------
名言セラピー【感謝婦人】

見方道達人!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ひすいさん、こんばんは!
タマゴボーロのあやこちゃんです。

正観さんの「見方道アドバイザー養成講座」で
「感謝婦人」のお話を聞きいて

とっても素敵だったのでご紹介します!

正観さんのお話↓

「氷点」を書いた三浦綾子さんのお友達に
「感謝婦人」と呼ばれている方がいたそうです。
「感謝婦人」は、夏の旭川に20日間の長雨が続いて、

皆が「困った・困った」と言っている時に、

「ありがたいことですよね。神様に感謝ですよね」と言っていたそうです。

なんで、感謝?

なんで20日間の長雨が感謝?

どう思います?

「限りない優しさを持った神様は20日分の雨が
 1度に振ったら大変な事が分かっていらして、
 20日に分けて降らせて下さった。
 ありがたい事ですよね。神様に感謝ですよね」という事だそうです。

そして、「感謝婦人」について書いた後、
三浦綾子さんは、自分の事について触れています。

「私は病気のデパートである。
 20年間の間、体中の痛みと付き合ってきた。
 神様はいくじなしの私が20年分の痛みを1日で体験したら、
 耐え切れなくて自殺してしまう事が分かっていらして、
 20年に分けて痛みを与えてくださった。
 ありがたい事です。感謝です」
 という内容の事を最後に書かれていたそうです。


この話を聞いて、本当に心から「参りました」と思いました。

そんな風に考えられたら、人生は感謝の連続。

まさに「生きているだけで人生丸儲け」です。

正観さんが
「損得勘定でいいから、ありがとうって言うといい。
 全ての事は自分に返ってくるのだから、
 感謝して生きる、ありがとうって言って生きるのは、
 結局自分のためなんだ」と言っていました。

究極の損得勘定は「感謝して生きること」
それって、すごい発想の転換だと思いました!!!

私は決意しました。

これから何か問題だと思う場面に遭遇した時に

「感謝婦人だったら、こんな時にどう考えるかな?」

そう考えてみようって。

何があっても、
私はそこにありがとうを見つけてみせる!

私はそう決意しました。

【お話】タマゴボーロのあやこちゃんです。


―――― ひすいです(・ω・)

あやこちゃん
素晴らしい!!!

あと、正観さんはうちのかあちゃんも大ファンなんで
下記の2冊を新潟の実家に送っておいたんです。
電話したら、最近、ちょっと元気がなかったんで。

そしたら「読んだらすぐに元気がでた」って(笑)


「笑顔で光って輝いて」
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4408420042/nicecopy-22

「悟りは3秒あればいい」
http://amazon.co.jp/o/ASIN/447979235X/nicecopy-22

新しいものの見方を知ると
新しい自分と出会える。

つまり世界が新しくなるんですよね。

あやこちゃん素敵な話をわかちあってくれて
ありがとう!!!!

ひすいこたろうでした(^^♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 名言セラピー ひすいこたろう

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日はお友達と3人で久しぶりにリアルで、ビリヤード行って来ましたぁ~~♪
最初普通の⑨ボールやってたんだけど、途中からジャパンに変わりました。
最後の手玉半分くらい戻せなかったなぁ・・・ヽ(´∞`)ノ アウアウ
でも楽しかったです♪

そういえば最近、ビリヤードの面白いブログ見つけちゃいましたぁ^^
小説なんだけど、すごく面白いのでよかったら遊びに行ってみて下さい。

               たまつき物語

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
☆ sakura ☆の趣味★

・ 漫画・アニメ       20%     
・ ビリヤード       20%
・ パチンコ        20%
・ ブログ          10%
・ 映画           10%
・ オンラインゲーム   10%
・ ひ・み・つ♪       10%


あし@交流場 2000名突破 と ウルズの泉 40万アクセス突破記念
        第5回ウルズの泉キャンペーン
ウルズ手作り陶芸作品 [ウルズの壺]・・・・・・幸せを呼ぶかもしれない壺
抽選プレゼント ヲタ執事の相談ブログ  ウルズの泉

ということで^^ 初めてトラックバックというものに挑戦しています♪
ピピー バックします   ピピー バックします 
トラックバックって何じゃぁ~~~!? 
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ひすいこたろう さんの メルマガを 毎日読ませてもらって、
いつも、元気を頂いています。
今日届いた、「☆名言セラピー」 
これいいなぁ♪ って思ったので、ご紹介させていただきます^^


6月16日 メルマガ ☆名言セラピー より 一部転載 ♪


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◎3秒でHappy? 名言セラピーby天才コピーライター

 運命の言葉に出会ったとき人は一瞬で生まれかわる!
 

☆名言セラピー【『かわいいね』って言われるオマジナイ】


■「大人の禁厭(オマジナイ)」by中居なほ

私、かわいいって言われます。
笑顔が素敵だねって言われます。

あ、いきなり感じ悪いですか(笑)?
ごめんなさい汗。

そんな私が毎日しているオマジナイがふたつあります。

そのおかげなのかどうかはわかりませんが、
私はファンデーションを使っていません。

普通はゼッタイにファンデーションを使っている年齢なのですが、
おかげさまで私は使わないで生活することができています。


■かわいいといわれるオマジナイその1。

お化粧をするとき、
アイシャドー
アイライン
アイブロウ
マスカラ、
手を動かしながら、唱える言葉があるんです。

「今日の私がいちばんかわいい」

これを化粧をしている間ずっと唱えています(笑)

誰かと比べてキレイじゃなくていいんです。
誰かよりもかわいい必要はなんです。

ただ昨日の私よりも、
今日の私がキレイならいいんです。
今日の私のほうがかわいければいいんです。

そういいながらお化粧をします。


■かわいいといわれるオマジナイその2。

お化粧を落とすとき、私はお風呂でクレンジングオイルとクリームで落とします


そのときも、手を動かしながら唱えるオマジナイがあるんです。

「ありがとう」

これを化粧を落としている間ずっと、
唱えています。

今日も一日、いっぱい笑ってくれてありがとう。
今日も一日、コンタクトやメイクのストレスに耐えてくれてありがとう。
そういいながら、お化粧を落とします。


毎日、そうしています。

=========================================

ちちんぷいぷい!幸せのルール

朝は自分の顔を応援します。
夜は自分の顔に感謝します。

=========================================

それでかな?

かわいいって言ってもらえるの。
笑顔が素敵って言ってもらえるの。
きっとこのせいだと思う。


これが私の素敵な笑顔になるためのオマジナイでした。


【お話】中居なほ

    なほちゃんへ。
    ナイスマジナイ!感謝!!!!!byひすい

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ブログ始めて1週間 自分のブログを(゜ρ゜)ボーーーーっと 
ながめてたら この歌を歌ってみたくなりました。。。。


    「青空」 THE BLUE HEARTS

ブラウン管の向こう側
カッコつけた騎兵隊が
インディアンを打ち倒した           (ムカムカ)
ピカピカに光った銃で
出来れば僕の憂鬱を
撃ち倒してくれれば よかったのに     (ハッ!ピクピク)

神様に賄賂を贈り
天国へのパスポートをねだるなんて
本気なのか?                 (ムカ)
誠実さのかけらも無く
笑っている奴がいるよ            (ムカムカ)
隠しているその手を 見せてみろよ    (オラオラ)

生まれた所や 皮膚や目の色で      (ム?)
いったいこの僕の
何がわかると いうのだろう         (鳥肌)
運転手さん そのバスに
僕も乗っけて くれないか
行き先なら どこでもいい
こんなはずじゃ なかっただろ?
歴史が僕を 問い詰める           (うるうる)
まぶしいほど 青い空の真下で       (号泣)
   
生まれた所や 皮膚や目の色で      (もうずっと号泣)
いったいこの僕の
何がわかると いうのだろう
運転手さん そのバスに
僕も乗っけて くれないか
行き先なら どこでもいい
こんなはずじゃ なかっただろ?
歴史が僕を 問い詰める
まぶしいほど 青い空の真下で

青い空の真下で
青い空の真下で
青い空の 青い空の             (>┼○ バタッ)

ん~~~~最高やねっ(´;ェ;`)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

| BLOG TOP |

copyright © あへあへなんでも日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
