みんなで少しずつでも♪

クリックで救える命がある。

プロフィール

☆ sakura ☆

管理人  ☆ sakura ☆
    来てくれてありがとう♪

 ゆっくりしてって(*´・ω-)bネッ!

姉妹サイト&channel ♪

☆ sakura ☆ の 激安 通販        商品総数 40万点 以上!      ブランド品 ~ お水まで なんでも♪ 
~ 88 % OFF の 激安 net mall


sakura
一番好きな自分


★ sakura's Channel ★



カテゴリー


カウンター


最近の記事


最新コメント


世界名言集


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

お気に入り サイト♪


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:【 成長のコトバ 】
    <今朝の成長フレーズ>

 ヒーリングが必要な人、ヒーラーになれる人 371


  イヤイヤやっていると、癒しが必要になる

  イキイキやっていると、周りが癒される


 皆様にとって今日が
 未来を創る大切な一日になることを祈っています。

     小田真嘉  先生



( ̄-  ̄ ) ンー 
今日で4月も終わりかぁ~~・・・(゜ρ゜)
今年に入ってから日が経つのが速いなぁ・・・
もう明日から5月?
今年は頑張る!って決めたから。。。
うん!σ(・ω・) 頑張ってる!
あと( ̄-  ̄ ) ンー  12-4=・・・8ヶ月?
3分の1過ぎたとこかぁ・・・
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
今年の最後・・楽しみだな。。。
どうなってるかな?・・・
(ΦωΦ)フフフ…


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:【 成長のコトバ 】
   <今朝の成長フレーズ>

2つの道は2つの流れによって作られる 367


 誰かのために汗を流す。それが成功への道

 誰かのために涙を流す。それが幸せへの道



 皆様にとって今日が
 未来を創る大切な一日になることを祈っています。

   小田真嘉 先生

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:好きな曲♪

テーマ : 思い出の音楽 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:【 成長のコトバ 】
   <今朝の成長フレーズ>

 口ぐせは現実へと変わる 364


「口は災いの素」 と 考えていると、災難がやってくる

「口は幸いの素」 と 信じていると、幸福がやってくる



 皆様にとって今日が
 未来を創る大切な一日になることを祈っています。

    小田真嘉 先生

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:【 成長のコトバ 】
<今朝の成長フレーズ>

 小さな一歩が大きな力に換わる 363

 
   あなたの一歩が

   誰かのエネルギーになる


 皆様にとって今日が
 未来を創る大切な一日になることを祈っています。

 小田真嘉 先生



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
1月から会社内に新しい会社を立ち上げてます。
σ(o^_^o) と 副社長と社長と・・最近新しく入った事務の子。
・・・って、、、ええええええええええええ~~~~
桑田桂祐さん・・・・亡くなっちゃったの?・・・
ご冥福を・・・・

ん??
もしかして・・・・・

びっくりしたぁ~~~
うそかぁ~~

生きてるじゃぁ~~~ん

よかったけど
なんか疲れた。。。

えっと・・・
すべてが手探り状態で、忙しくて、、
唯一の楽しみは音楽を聴くことかな?
やっぱり私にとって音楽って大事なんだな・・・

また明日から頑張ります!
今年中に社長になれるよう頑張るぞぉ~~~!!
おおおおおおおお!!( ̄ー ̄)ニヤニヤ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © あへあへなんでも日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
