みんなで少しずつでも♪

クリックで救える命がある。

プロフィール

☆ sakura ☆

管理人  ☆ sakura ☆
    来てくれてありがとう♪

 ゆっくりしてって(*´・ω-)bネッ!

姉妹サイト&channel ♪

☆ sakura ☆ の 激安 通販        商品総数 40万点 以上!      ブランド品 ~ お水まで なんでも♪ 
~ 88 % OFF の 激安 net mall


sakura
一番好きな自分


★ sakura's Channel ★



カテゴリー


カウンター


最近の記事


最新コメント


世界名言集


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

お気に入り サイト♪


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ブログ始めて1週間 自分のブログを(゜ρ゜)ボーーーーっと 
ながめてたら この歌を歌ってみたくなりました。。。。


    「青空」 THE BLUE HEARTS

ブラウン管の向こう側
カッコつけた騎兵隊が
インディアンを打ち倒した           (ムカムカ)
ピカピカに光った銃で
出来れば僕の憂鬱を
撃ち倒してくれれば よかったのに     (ハッ!ピクピク)

神様に賄賂を贈り
天国へのパスポートをねだるなんて
本気なのか?                 (ムカ)
誠実さのかけらも無く
笑っている奴がいるよ            (ムカムカ)
隠しているその手を 見せてみろよ    (オラオラ)

生まれた所や 皮膚や目の色で      (ム?)
いったいこの僕の
何がわかると いうのだろう         (鳥肌)
運転手さん そのバスに
僕も乗っけて くれないか
行き先なら どこでもいい
こんなはずじゃ なかっただろ?
歴史が僕を 問い詰める           (うるうる)
まぶしいほど 青い空の真下で       (号泣)
   
生まれた所や 皮膚や目の色で      (もうずっと号泣)
いったいこの僕の
何がわかると いうのだろう
運転手さん そのバスに
僕も乗っけて くれないか
行き先なら どこでもいい
こんなはずじゃ なかっただろ?
歴史が僕を 問い詰める
まぶしいほど 青い空の真下で

青い空の真下で
青い空の真下で
青い空の 青い空の             (>┼○ バタッ)

ん~~~~最高やねっ(´;ェ;`)
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あへあへなんでも日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
