みんなで少しずつでも♪

クリックで救える命がある。

プロフィール

☆ sakura ☆

管理人  ☆ sakura ☆
    来てくれてありがとう♪

 ゆっくりしてって(*´・ω-)bネッ!

姉妹サイト&channel ♪

☆ sakura ☆ の 激安 通販        商品総数 40万点 以上!      ブランド品 ~ お水まで なんでも♪ 
~ 88 % OFF の 激安 net mall


sakura
一番好きな自分


★ sakura's Channel ★



カテゴリー


カウンター


最近の記事


最新コメント


世界名言集


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

お気に入り サイト♪


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
いつも応援頂きましてありがとうございます。
最近毎日はPC触れなくて、更新も出来ていませんが、元気に生きています。

実は私、9月1日から就職しまして、、、(・m・ )クスッ

何年ぶりだろう・・・固定給貰うのって・・・( ̄-  ̄ ) ンー
多分・・・・16年ぶりくらいかなぁ???
ずっと、完全歩合の営業とか、、、その後は会社やってて、、、
で・・・その会社も潰れちゃって、、、(ノ_・、)ううう
その後 3年間くらい、 また自分で何か会社を興そうとウロウロしたり、
家に引篭もって(゜ρ゜)ボーーーーっとしてたんだけど、
9月から、とぉとぉ会社に入ることになりました! d(^-^)

今、一番辛いのは、朝起きる事。
ココのところずっと、好きな時に寝て、好きな時に起きる生活だったから・・・・
で、一番幸せを感じるのは、コンビニとかで自分の好きな物を買い食いしてる時。
特にアメリカンドッグとコーラ、あとマックとコーラ^^ 最高ですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

固定給かぁ~~・・・最低でも給料分の3倍は利益を上げなきゃって、
プレッシャーはかなりのもんですね・・・
やっぱり私には完全歩合の方が性に合ってるかな?
やった分だけ! でもやらなきゃゼロ! みたいな^^

それにしても、休みと給料日が楽しみっていいですね~~♪
会社やってた時は毎月、月末が近づくにつれて、胃が痛くなってたのに(*´・ω-)bネッ!

あ・・・えっと・・不動産の会社で、今は、マンションを売っています。
張り切って頑張ってるんだけど、なかなか売れませんね~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
毎日いっこ売るくらいのつもりでいたんだけど、まだいっこも売れてませんヽ(´∞`)ノ アウアウ
初めての仕事なので分からない事ばかりですが、5000万の借金も早く返したいので、
頑張るぞぉ~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

いっこめ売れたら報告します(*・ω-)(-ω・*)ネー♪

と、言う訳で、今は週に一回位しかIN出来ませんが、
応援頂いた方はその時にお返しに参りますから、申し訳ないので、
お返しに来るまで、再び応援しないで下さい(*・ω-)(-ω・*)ネー♪

でわでわ( 。-_-。)ε・ ) チュッ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

頑張ってるんだー。スゲーえらい!!!
頑張れーっ

こんばんわ^^

就職おめでとうv-398最初はいろいろと大変だろうと思うけど慣れるまで無理せずにv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あへあへなんでも日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
