みんなで少しずつでも♪

クリックで救える命がある。

プロフィール

☆ sakura ☆

管理人  ☆ sakura ☆
    来てくれてありがとう♪

 ゆっくりしてって(*´・ω-)bネッ!

姉妹サイト&channel ♪

☆ sakura ☆ の 激安 通販        商品総数 40万点 以上!      ブランド品 ~ お水まで なんでも♪ 
~ 88 % OFF の 激安 net mall


sakura
一番好きな自分


★ sakura's Channel ★



カテゴリー


カウンター


最近の記事


最新コメント


世界名言集


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

お気に入り サイト♪


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ひすいこたろう さんの メルマガを 毎日読ませてもらって、
いつも、元気を頂いています。
今日届いた、「☆名言セラピー」 
これいいなぁ♪ って思ったので、ご紹介させていただきます^^


6月16日 メルマガ ☆名言セラピー より 一部転載 ♪


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◎3秒でHappy? 名言セラピーby天才コピーライター

 運命の言葉に出会ったとき人は一瞬で生まれかわる!
 

☆名言セラピー【『かわいいね』って言われるオマジナイ】


■「大人の禁厭(オマジナイ)」by中居なほ

私、かわいいって言われます。
笑顔が素敵だねって言われます。

あ、いきなり感じ悪いですか(笑)?
ごめんなさい汗。

そんな私が毎日しているオマジナイがふたつあります。

そのおかげなのかどうかはわかりませんが、
私はファンデーションを使っていません。

普通はゼッタイにファンデーションを使っている年齢なのですが、
おかげさまで私は使わないで生活することができています。


■かわいいといわれるオマジナイその1。

お化粧をするとき、
アイシャドー
アイライン
アイブロウ
マスカラ、
手を動かしながら、唱える言葉があるんです。

「今日の私がいちばんかわいい」

これを化粧をしている間ずっと唱えています(笑)

誰かと比べてキレイじゃなくていいんです。
誰かよりもかわいい必要はなんです。

ただ昨日の私よりも、
今日の私がキレイならいいんです。
今日の私のほうがかわいければいいんです。

そういいながらお化粧をします。


■かわいいといわれるオマジナイその2。

お化粧を落とすとき、私はお風呂でクレンジングオイルとクリームで落とします


そのときも、手を動かしながら唱えるオマジナイがあるんです。

「ありがとう」

これを化粧を落としている間ずっと、
唱えています。

今日も一日、いっぱい笑ってくれてありがとう。
今日も一日、コンタクトやメイクのストレスに耐えてくれてありがとう。
そういいながら、お化粧を落とします。


毎日、そうしています。

=========================================

ちちんぷいぷい!幸せのルール

朝は自分の顔を応援します。
夜は自分の顔に感謝します。

=========================================

それでかな?

かわいいって言ってもらえるの。
笑顔が素敵って言ってもらえるの。
きっとこのせいだと思う。


これが私の素敵な笑顔になるためのオマジナイでした。


【お話】中居なほ

    なほちゃんへ。
    ナイスマジナイ!感謝!!!!!byひすい

スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

可愛いね~可愛いね~かぁv-8

今度可愛くなった、さくらちゃん見せてね~~☆

sakuraさん応援に訪問しましta。ポチ。。。ランキングも応援しますNe。。。じゃまた訪問にきまぁす。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あへあへなんでも日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
