みんなで少しずつでも♪

クリックで救える命がある。

プロフィール

☆ sakura ☆

管理人  ☆ sakura ☆
    来てくれてありがとう♪

 ゆっくりしてって(*´・ω-)bネッ!

姉妹サイト&channel ♪

☆ sakura ☆ の 激安 通販        商品総数 40万点 以上!      ブランド品 ~ お水まで なんでも♪ 
~ 88 % OFF の 激安 net mall


sakura
一番好きな自分


★ sakura's Channel ★



カテゴリー


カウンター


最近の記事


最新コメント


世界名言集


人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

お気に入り サイト♪


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ
明日から 3連休 ですねっ♪
週末は ★ sakura's Channel ★ で ゆっくり アニメ は いかがでしょうか?

この週末 の お勧めの アニメ は。。。
「 新世紀 エヴァンゲリオン 」 1 ~26 完
超人気過ぎて ビデオ屋さん いつ行っても 借りれないですね^^;
「 新世紀 エヴァンゲリオン 」 第一話 は ここから

それと これまた 有名な。。。あ・・ 実写版 も 出ましたね^^
「 デスノート 」 1~37 完
実写版では、主人公よりも L (エル) の方が人気だったのかなぁ?
「 デスノート 」 第一話 は ここから

それでは、皆様 よい週末を お過ごし下さいませ♪
スポンサーサイト

テーマ : アニメ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんは^^
俺は今、デスノートの漫画を読んでいる途中です。
映画を見てから漫画を読んでるんですが、かなり
内容が違うのに驚きました^^;

ですよねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
漫画の方が面白いかも( ̄ー ̄)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あへあへなんでも日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
